株式会社トーワ

大工の求人を相模原周辺でお探しの方に向けて様々な情報をブログでお伝えしております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

社内の雰囲気が分かる情報をブログに掲載しております

建築の要となる骨組み部分の組み立てを神奈川県全域をはじめ、東京都などの広い範囲で行っております。これからより多くの現場で多くの方々のお住まいづくりに貢献できるよう、職人として一緒に活躍してくださる方を募集中です。
福利厚生もしっかりと整え、資格取得の制度もございますので、経験者はもちろん、未経験者も着実にスキルアップしながら職人として成長できる環境です。ブログでは、ご応募をご検討中の方にご参考となる、様々な記事を掲載しております。

業務拡大につきスタッフ募集中ですQ募集エリアはどこですかA相模原全域で募集中ですQ社内の雰囲気を教えて下さいA20代を中心にアットホームな会社ですQ必要な資格はありますかA特に無いですQ外国籍でも大…

株式会社トーワをこれまで以上に社会貢献できる会社として、一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております。建築物の骨組み部分をトータルで組み上げるフレーム大工の職人として相模原を中心に活躍してくださる方を求人中です。建物の基盤となる骨組みを組み立てるお仕事ですので、どの部分よりも正確さと頑丈さを求められる責任のある作業ですが、人々の暮らしを根底から支えるやりがいのあるお仕事です。「形に残る仕事がしたい」「人々の暮らしや安全を守る仕事がしたい」というご希望のある方は、ぜひご応募ください。お仕事を始めるにあたって、豊富なキャリアや特別な資格を持っている必要はありません。建築のお仕事に対する情熱、やる気があれば、必要な技術も現場での経験を重ねることによって自然と身に付きます。
時には危険な作業も伴う建築現場での作業ですが、何よりも安全性を第一に考えた環境を作り上げることに尽力しております。また、現場での円滑な作業を実現するためには、仲間同士の信頼感、チームワークも重要です。そのために社員旅行をはじめとしたレクリエーション活動も積極的に行っております。ブログでは、様々な活動の様子を見ることができる記事を掲載しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。